リコネクティブ・ヒーリング®︎


宇宙の豊かさとリコネクト(再結合)する

「リコネクティブ・ヒーリング®」は私たち自身の存在の豊かさ、さらに宇宙の豊かさとリコネクトする方法です。

 

リコネクティブ・ヒーリングは、

1993年にアメリカ・ロサンゼルスのカイロプラクティック医師であるエリック・パール博士によってもたらされたヒーリングです。

 

「リコネクト(Reconnect)」の意味は「再結合」。

過去に類を見ない、

新しい形態で行われるこのヒーリングによって、

人は最適なバランスと全体性、バイタリティーあふれる状態に戻ります。

リコネクティブ・ヒーリング®︎セッション


60分 15,000円

 

事前説明

ヒーリング(30分間)

事後シェア

 

遠隔・対面

 

ギフト・リコネクティブ・ヒーリング、アニマル・リコネクティブ・ヒーリングも可能です。

(アニマル・リコネクティブ・ヒーリングは5,000円/回です)

お気軽にお問い合わせください。

リコネクティブ・ヒーリング®︎とは


リコネクティブ・ヒーリングは、私たちをバランスのとれた最適の状態に戻してくれます。私たちは、このまったく新しいヒーリングによって、すべてを包括するリコネクティブ周波数帯域と交流し、その結果として、肉体、感情、思考、霊性など、あらゆる面でバランスを回復し、最適な状態に戻っていくのです。

 

私たちは、リコネクティブ周波数を、エネルギーと光と情報として受け取ります。

有機生命体である私たち人間は、そのすべてが《エネルギー》でできています。人間の本質も、私たちの物理的な肉体も、すべてはエネルギーでできているのです。

宇宙と私たちとの間で起こる共鳴ないしはコミュニケーションは、《光》の形をとります。あらゆる光は、リコネクティブ周波数帯域のなかに含まれます。

こうしたエネルギーや光との交流や同調を通して、私たちは《情報》を受け取ります。その情報は、私たちが日ごろ意識してる次元やレベルを超えた叡智であり、私たちはそれを魂の深いレベルで受け取り、理解します。

 

エネルギーであり光であり情報でもあるリコネクティブ周波数は、実在し、測定可能で、誰もが実際に体感することのできるものです。私たち一人ひとりは、この周波数帯域と本来的に深いつながりをもっています。そのことに気づき、そこに自在にアクセスするための方法を、私たちは誰もが5日間のセミナーで身につけることができます。

 

リコネクティブ・ヒーリングを身につけるには、技術の習得は必要ありません。その点で、リコネクティブ・ヒーリングは、技術や技法を伴う従来のさまざまなエネルギー・ヒーリングを超えたものなのです。

リコネクティブ・ヒーリングはセラピーでも治療法でもありません。この新しいヒーリングは、特定の症状に焦点を合わせ、それを改善するといったものではないからです。それは、もっと根本的で、より包括的なものであり、セラピーや治療のように限定的な目的のもとに行われるものではありません。

それゆえ、リコネクティブ・ヒーリングでは、診断も治療も行いません。私たちは、ただひたすらリコネクティブ周波数と交流することにだけ専念します、そうすると、そこに即座にその人にとって最適なヒーリングが起こり、しかも多くの場合、そのヒーリングは生涯にわたって、その人に起こり続けるのです。

 

リコネクティブ・ヒーリングが私たちにどのような働きかけをするのかは、科学的に明らかになってきています。これまでの世界各国の科学者たちが、いくつもの研究や実験を行い、リコネクティブ・ヒーリングの効果を実証し、その研究成果を論文の形で発表しています。

 

それらの研究によると、リコネクティブ周波数が人のエネルギー体に同調すると、私たちはよりハイレベルの光を発し、その光の波長で振動するのだといいます。その結果、私たちの身体のなかに無数に存在するDNAの修復や再構成がうながされ、人体のなかにバイオフォトニック・ライト(生物光子が発する光)として測定される光の量が増加します。スタンフォード大学名誉教授ウィリアム・テイラー博士によれば、リコネクティブ周波数を媒体にして高次元の情報が伝えられると、そこには一貫性のある調和と秩序が生み出されるのだということです。それはつまり、リコネクティブ・ヒーリングによって、私たちのなかに、より大きなハーモニーとバランスが生まれるのだ、ということです。

どのような体験ができるのか


私たちは「心」「身」「感情」「精神」をもっています。

これらのバランスが崩れる、欠けると病気という症状をもって表面化することがあります。

リコネクティブ・ヒーリングの主な特徴として「心」「身」「感情」「精神」のバランスを回復し、その完全性(全体性)、バイタリティーを向上させます。

 

このことにより、二次的に私たちは心身の不調の回復という現象を体験することがあります。

これは必ず病気や不調が治る、回復するという意味ではありません。

 

またバランスを欠いた状態による表面化したサインとして、病気ではなくとも、様々な状態に陥ることがあります。

特に明確な心身の不調や悩みのない人にも、バランス回復、完全性、バイタリティーが高まることでヒーリングを体験することがあるでしょう。

 

リコネクティブ・ヒーリングによる体験は誰にでもあり、人によってその体験は異なります。

ゆるやかにヒーリングが起こることもあれば、すみやかに体感することもあります。

ヒーリングの主体はあなた自身であり、宇宙の叡智によってもたらされる癒しのプロセスなのです。

 

☆実証されたリコネクティブ・ヒーリングの効果☆

−ダメージを受けたDNAを再構築する

−関節の可動域を広げる(理学療法の2倍以上の効果をもつことが科学的に証明されている)

−運動能力を最高レベルにまで引き上げる

 

(The Reconnection,LLCは、医学的診断や医学的治療に関する保証や説明を行うものではありません。また、診断・予防・特定の健康問題の治療を行うものではありません)

セッションについて


リコネクティブ・ヒーリングは、副作用のないヒーリングです。

いわゆる好転反応といった既成の概念は不要ですので安心して受けることができます。

妊娠中の方、赤ちゃん、子ども、高齢の方、様々な疾病をお持ちの方、治療中の方など、どなたでも受けていただけます。

 

また遠隔ヒーリングは、遠方の方をはじめとして、ご自宅から外出できない方、自宅療養中の方、入院中の方、面会謝絶の方など、あらゆる方に可能です。

 

ご家族の方からのご依頼も承りますので、お問い合わせください。

出張ヒーリングをご希望の方も、お問い合わせください。

セッションを受ける回数について


リコネクティブ・ヒーリングのセッションは、最大で3回受けていただいたら十分であると考えられています。

セッション後は、リコネクティブ周波数に同調・共鳴を起こすことによってヒーリングが起こるので、永続的に続くと考えられており、メンテナンスとして定期的にセッションを受ける必要はありません。

 

たとえば目に見える形でヒーリングが起こらない(気づかない)として、不安になって何度も受けていただく必要もありません。

ヒーリングは必ず起こっており、それがたまたま目に見えないところで起こっているということです。

しばらくプロセスを楽しんでいただいていると、「いつのまにか」変化が起こっていたことを、後から実感することもあります。

 

また一般に、3回目のヒーリングが特別なヒーリングになることが多いと言われていますが、1回でも必要十分のヒーリングが起こることもあるとされています。

受けていただく回数やタイミングは、こちらから指定することはありませんので、必要な時にお越し下さい。

 

※自身がヒーリングそのものになること〜意図(在り方)についての問いかけがリコネクティブ・ヒーリングによって活発になるようです。在り方へ心が開いているかどうか、その準備としてリコネクティブ・ヒーリングの1、2回目が作用し、3回目が特別なヒーリングとなることもあるようです。また3回目のヒーリングを終えてもヒーリングによる変化が起こっていくまでに時間がかかることもありますが、それは心が開かれていくまでの時間でありプロセスです。

しかし実際には、ヒーリングは瞬時に起こっています。

セッションを受けてからの変化


リコネクティブ・ヒーリングを受けたからどうなる、という変化や効果は個人によって異なります。不調和の状態は個々によって異なるため、それによって起こっている問題は個々によって異なるためです。

ですのでそれぞれのご感想をうけて、こうなりたい、こうありたいといったことを求められたとしてもその通りの変化が起こるとは申し上げることはできません。

 

ただ、多くの方が身体的にも感情・精神的にも「楽」な状態になることを実感されておられます。

楽しみに、味わってみてください!

 

「あなたが予測したようなヒーリングであればラッキー、

でも本当にラッキーだったら、あなたが夢にも思わなかったような「宇宙が特にあなたのために用意したヒーリング」になるでしょう。」

 

〜Dr.Eric Pearl

タイトルについて


ヤスミンは「リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーション・プラクティショナー」を取得しています。

このタイトルは常に進化し続ける宇宙のエコロジカル・システムに対応するために旧タイトルから更新されています。

 

2015年3月2−3日のRHFPPにより取得いたしました。

 

米国リコネクションはリコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー™ (RHFP)の資格を有する場合のみ、プロとしてこのワークを提供することを認可しています。

 

 

 

あなたがもし、「自分もプラクティショナーになって、誰かのサポートをしてみたい」と思われるなら、ぜひコースをとってみてください。

詳しくは、「公式サイト リコネクション®︎ジャパン」のHPをご覧ください。