数秘&数霊カウンセリング


ファミリーストレス・モラルハラスメント・ブレイクスルーetc.

数秘術と数霊セラピーには共通点があります。

 

それは、「魂の永続性」という概念です。

 

私たちの魂は、今世一回限りの人生を送るためだけにあるのではなく、

過去に何度も、

未来に何度も、

人生(あるいは地球人類ではない時すら)を体験していて、

人によってはその記憶が強く影響していたり、

今世を生きづらくすることさえあると考えられています。

 

数秘の場合、「太陽数のベースナンバー」のエネルギーは過去世との繋がりを現しています。

数霊セラピーで扱う「望ましくない現実」に影響を与える潜在意識は、

「過去世カルマ」ととらえています。

 

「過去世」は、縛られる必要のないもので、

私たちは自由に現実を選べますし、

どのようなあり方(意図)で生きるかをやり切ることができれば、

問題のないものです。

 

とはいえ、

過去世カルマと絡んだ環境や周囲からの影響は甚大で、

何かの拍子に植えつけてしまった「信念」「観念」など、

それが強く堅固に自分を守ろうとするがあまりに、

逆に生きづらさや閉塞感、人生の困難さに結びつくことがあります。

 

「数秘&数霊カウンセリング」では、

そのような状況から抜け出るためのセッションです。

数霊波動セラピー」との違いは、

「数秘」も含めてのカウンセリング要素の強さです。

(正規の鑑定は含まず、数秘を参考にしたアドバイスをします)

 

特に以下のように決まったテーマで継続的にカウンセリングを受けたい方は、こちらをお選びください。

 

ファミリーストレス(家庭内の問題や抑圧)

パートナーシップ上の諸問題(モラルハラスメント、心理的抑圧など)

ブレイクスルー・現状打破(ビジネス、プライベート)

 

これら以外でも、なんらかのテーマがありましたら、ご予約時にメッセージにてお書き添えください。

 

*病気の診察・治療はできません。専門の医療機関をご利用ください。

*心身に良い習慣のアドバイスは可能です。

*精神疾患等で治療中の方はご相談ください。

*ご家族様からのご相談も承ります。

数秘&数霊カウンセリングセッション


120分 15,000円/連続遠隔ヒーリングプランあり

 

数秘と数霊を用いたカウンセリング

数霊セッション

夜間遠隔ヒーリング 基本7時間*3日間

 

連続遠隔ヒーリングプラン(オプション)

 

1週間 連続ヒーリング(50時間確約)  +25,000円

*1週間後、レポートをお送りします

 

1ヶ月 断続的にヒーリング(90時間確約) +45,000円

2ヶ月 断続的にヒーリング(180時間確約) +90,000円

3ヶ月 断続的にヒーリング(270時間確約) +120,000円

*1週間ごとにレポートをお送りします

遠隔ヒーリングの妙


波動機器による遠隔ヒーリングは、未体験の方も多いことでしょう。

 

ヤスミンでは、今までに「数霊セラピーウォーター」と「遠隔ヒーリング」を自分自身で度々作用を検証し、

また、ご希望に応じたクライアント様のセッションを通じて、

いろいろなパターンを体験しています。

 

また、「数霊システム」開発者の吉野内聖一郎氏は、

「身体的な悩みには数霊セラピーウォーター」

「心理的・メンタリティーの深い悩みには遠隔ヒーリング」

(が、オススメだが、両方できれば尚良し)

と、「共鳴磁場」にて書かれておられます。

 

実際に、遠隔ヒーリングによる変化は人によってかなり顕著で、

 

パートナーによる長年のモラルハラスメントでかなりの体調悪化・洗脳状態に陥っていた女性が、

遠隔ヒーリング数回で自意識を取り戻し、

その後数ヶ月で自立できるまでに回復されました。

もちろん様々なサポートやギフトがあってのことですが、

それを受け取れるようになり、恐れや不安を抱きつつも前進する意欲を持てるようになったのです。

 

また、堅固な覚悟によって長年培ってきた信念をなかなか手放せずにいた女性が、

少しずつ信念を手放し始め、

その信念を握りしめる根本の要因である心理的外傷(トラウマ)を、

本当の意味で癒していくことを自分に許せるようになるというケースなど。

 

それぞれの悩みの深さ、信念の強さによって、パターンやケースは様々ですが、

遠隔ヒーリングを連続して行っていると、

大体5回くらいで1回目の山場があるようです。

早い場合は3回くらい、

自己開示が難しい方でも7回もあればかなり変化が見られます。

(これは保証できるものではありません)

 

連続することで、大きな変化も見込まれますが、

人によっては好転反応や潜在意識の抵抗なども出てくることもあります。

それはそのまま、自力では変化がいかに難しいことであったかを示すものでもあります。

 

80年の人生があるとして、

そのうち、どれくらい「自分」として生きられるのか。

クライアントの方々のお話を伺っていて、そのことに思いを馳せることがあります。

 

「数霊遠隔ヒーリング」を続けていただくことは、

 

修行のような日々を送らなくてもいい

自分だけで解決しなくてもいい

誰か・何かを頼ってもいい

誰かに話したり、知ってもらってもいい

自分の中の、「わかってもらいたい」自分を出してもいい

自分の人生を、生きてもいい

 

いろんなことを、自分に許すプロセスになります。

 

一旦、許し始めると、変化が加速していくことを感じられるでしょう。