数霊波動セラピー


あなたがすることは、5%の努力だけ

このセッションは、全ての人にオススメですが、特にこんな方に体験していただきたいセッションです。

 

自分と向き合うのに疲れました・・・

自分と向き合う方法がわかりません

自分のことはよくわかっています、でもうまくいかないのです

自分以外の何かのために、自分が妨害されている気がするけれど、どうにもならないのです

自分の才能をもっと発揮したい、社会と関わり貢献したい

 

 

 健康で生き生きとした人生を送る

人間関係の悩みを解消する

才能・能力を発揮し、伸ばす

 

と、

 

私が癒されることで人類が癒され、地球が癒される

 

は、

 

同時に実現できます。

 

「数霊波動セラピー」はそのようなセッションです。

 

人の意識の95%は潜在意識(個人的無意識)+集合意識(普遍的無意識)です。

私たちが自覚したり認識できる意識は5%。

5%で現実を作っているのではなく、

ほとんどは95%の意識領域で現実が創造されています。

 

このセッションでは、「数霊システムⅢ」という波動機器を用います。

 

個々の深い悩み(自覚しているもの、無自覚なもの)について、

より深い意識領域にある根本的な要因を波動でケアします。

あなたの行う「5%の努力」とは、

その時最も影響する潜在意識が「ある」ことを知り、

ほんの少し、行動を変えてみるだけです。

 

言うなれば、「いつもとはちょっと違う道を歩いてみよう」

という試みです。

(もちろん、カウンセリングでアドバイスをいたします)

 

これにより心身のバランスがとれ、

本来的な自分自身・満たされる人生へとシフトチェンジできます。

 

そして、このことは、個人的な体験ではありません。

実は集合意識(普遍的無意識)から潜在意識(個人的無意識)へと、

人類誰もが自己妨害する意識の影響を受けているのです。

 

なので、個人の波動が変化することで、

集合意識(普遍的無意識)もケア(浄化)される・・・

すなわち、地球人類全体の浄化へとつながっていくのです。

 

あなたが変われば、人類も変わる。

人類が変われば、地球も変わる。

 

一は全、全は一。

 

ただし、潜在意識の変化・浄化はとても薄い薄い薄皮が、

一枚一枚、少しずつ剥がれるように進みます。

だからこそ、一人一人の波動がケアされ、変化していくことが何よりの近道なのです。

 

自分を癒しながら、見えないところで貢献している。

そんなセッションです。

数霊波動セラピーセッション(オンライン・対面)


90分 10,000円

 

オンライン・対面

 

コンサルテーション

潜在意識測定

波動転写コード抽出

結果カウンセリング

約1ヶ月分の数霊セラピーウォーター or 三日間の夜間遠隔ヒーリング

頻度について


月1回から、数ヶ月に1回か、短期集中か、お試しでもOK

 

よく尋ねられるのが、

「どれくらいの頻度で受ければ良いですか?」

という質問です。

 

これはその人の状況や、その人がどうなりたいかで異なります。

 

《月一回》

少しずつ取り組みたい人

変化のリズムを作りたい人

ゆっくりブレイクスルーしたい人

特に緊急事態ではない人

ゆっくり着実に自分と人類、地球を見守り続けたい人

 

《数ヶ月に一回》

3〜4ヶ月に一回の頻度で自分を振り返りたい人

多忙な人

 

《短期集中》

とにかく逼迫していてかなりハードモードな状態の人

変化を加速させたい人

緊急事態に陥っている人

 

《お試しでとりあえず一回》

数霊?波動?わからないけど興味がある人

どんな体験ができるのか、とりあえず試したい人

 

特に、以下のようなテーマが決まっていて取り組みたい方は、「数秘&数霊カウンセリング」をオススメいたします。

 

ファミリーストレス(家庭内の問題や抑圧)

パートナーシップ上の諸問題(モラルハラスメント、心理的抑圧など)

ブレイクスルー・現状打破(ビジネス、プライベート)

 

*病気の診察・治療はできません。専門の医療機関をご利用ください。

*心身に良い習慣のアドバイスは可能です。

*精神疾患等で治療中の方はご相談ください。

*ご家族様からのご相談も承ります。