このセッションは、全ての人にオススメですが、特にこんな方に体験していただきたいセッションです。
自分と向き合うのに疲れました・・・
自分と向き合う方法がわかりません
自分のことはよくわかっています、でもうまくいかないのです
自分以外の何かのために、自分が妨害されている気がするけれど、どうにもならないのです
自分の才能をもっと発揮したい、社会と関わり貢献したい
*
健康で生き生きとした人生を送る
人間関係の悩みを解消する
才能・能力を発揮し、伸ばす
と、
私が癒されることで人類が癒され、地球が癒される
は、
同時に実現できます。
「数霊波動セラピー」はそのようなセッションです。
人の意識の95%は潜在意識(個人的無意識)+集合意識(普遍的無意識)です。
私たちが自覚したり認識できる意識は5%。
5%で現実を作っているのではなく、
ほとんどは95%の意識領域で現実が創造されています。
このセッションでは、「数霊システムⅢ」という波動機器を用います。
個々の深い悩み(自覚しているもの、無自覚なもの)について、
より深い意識領域にある根本的な要因を波動でケアします。
あなたの行う「5%の努力」とは、
その時最も影響する潜在意識が「ある」ことを知り、
ほんの少し、行動を変えてみるだけです。
言うなれば、「いつもとはちょっと違う道を歩いてみよう」
という試みです。
(もちろん、カウンセリングでアドバイスをいたします)
これにより心身のバランスがとれ、
本来的な自分自身・満たされる人生へとシフトチェンジできます。
そして、このことは、個人的な体験ではありません。
実は集合意識(普遍的無意識)から潜在意識(個人的無意識)へと、
人類誰もが自己妨害する意識の影響を受けているのです。
なので、個人の波動が変化することで、
集合意識(普遍的無意識)もケア(浄化)される・・・
すなわち、地球人類全体の浄化へとつながっていくのです。
あなたが変われば、人類も変わる。
人類が変われば、地球も変わる。
一は全、全は一。
ただし、潜在意識の変化・浄化はとても薄い薄い薄皮が、
一枚一枚、少しずつ剥がれるように進みます。
だからこそ、一人一人の波動がケアされ、変化していくことが何よりの近道なのです。
自分を癒しながら、見えないところで貢献している。
そんなセッションです。
オンライン・対面
コンサルテーション
潜在意識測定
波動転写コード抽出
結果カウンセリング
約1ヶ月分の数霊セラピーウォーター or 遠隔ヒーリング
よく尋ねられるのが、
「どれくらいの頻度で受ければ良いですか?」
という質問です。
これはその人の状況や、その人がどうなりたいかで異なります。
《月一回》
少しずつ取り組みたい人
変化のリズムを作りたい人
ゆっくりブレイクスルーしたい人
特に緊急事態ではない人
ゆっくり着実に自分と人類、地球を見守り続けたい人
《数ヶ月に一回》
3〜4ヶ月に一回の頻度で自分を振り返りたい人
多忙な人
《短期集中》
とにかく逼迫していてかなりハードモードな状態の人
変化を加速させたい人
緊急事態に陥っている人
《お試しでとりあえず一回》
数霊?波動?わからないけど興味がある人
どんな体験ができるのか、とりあえず試したい人
特に、以下のようなテーマが決まっていて取り組みたい方は、「数秘&数霊カウンセリング」をオススメいたします。
ファミリーストレス(家庭内の問題や抑圧)
パートナーシップ上の諸問題(モラルハラスメント、心理的抑圧など)
ブレイクスルー・現状打破(ビジネス、プライベート)
*病気の診察・治療はできません。専門の医療機関をご利用ください。
*心身に良い習慣のアドバイスは可能です。
*精神疾患等で治療中の方はご相談ください。
*ご家族様からのご相談も承ります。